風俗って良いいね!

健康的なムチムチボディの風俗嬢

浴衣姿の女性デリヘル 大阪
健康的な女の子こそ、正義です。風俗を使っているとたまに不健康そうな子とかもいるので、そういう子には当たりたくないですね。先日使った大阪のデリヘル嬢は、かなりムチムチで健康的なボディの子でした。やっぱりこういう子の方が可愛いですよね。「私太っているから恥ずかしい」と言う彼女ですが、全然そんなことなかったです。「そんなことないよ!むしろムチムチしている方が可愛いよ」と伝えました。女の子はそれを聞いて安心したのか、全裸になってくれてそのままプレイしてくれました。最初は手コキだったのですが、僕は手コキよりもフェラが好きってことで「口でしてくれる?」と伝えたのです。彼女は黙ってフェラをしてくれて、口の中でイかせてくれました。これこそ、まさに最高のプレイだと思います。デリヘル嬢の質は店によって違うのでなんとも言えませんが、かなり僕的には良い子に当たっていると思っています。また気が向いたら使いたいと思いますが、予算が・・・。もっと安ければ最高です。

ぽっちゃりしている子は抱き心地最高

ぽっちゃりしている子は、抱き心地が良くて最高ですよね。先日使った20歳の風俗嬢は、結構ぽっちゃりしている子でした。女の子からすると全然太っていないと言われるくらいなので、まぁ太っているわけではありません。脱がせてみると、大きなおっぱいが顔を出し、僕の前の前に広がります。それを揉みながら、最初は責めるプレイを楽しませてもらいました。彼女は受けも攻めもできる子だったから、こちらも臨機応変に楽しませてもらいましたよ。アソコはなかなか濡れない子だったけれど、気持ち良くなってくれている感じだったので、僕も安心して責められましたね。そのあとは攻守交代して、彼女とプレイさせてもらいました。かなり気持ち良いフェラをしてくれて、心も身体も満足しています。彼女みたいな子、きっとなかなか出会えませんよね。連絡先を聞いたら教えてくれたので、今では定期的にメールとかもしています。営業メールとかは来ないので、本当に楽に使わせてもらっています。ちなみにデリヘルです。

可愛い顔してSな19歳デリヘル嬢

可愛い顔してSな19歳のデリヘル嬢と遊んできました。その子は、風俗嬢になって間もないのですが、かなり人気を集めている子でした。顔はアイドルみたいに可愛いのに、性格はちょっとSなのです。その小悪魔的な雰囲気が、何より良かったのかもしれません。彼女とのプレイは、かなり焦らされるプレイでした。フェラをしてくれるのですが、こちらが「イきそう」と言うとやめるのです。「まだイっちゃダメだからね」と言われると、余計に興奮してイきそうになるのです。そんな焦らしを何度も受け、僕は限界寸前ってところで、彼女も本気でフェラしてくれました。ジュポジュポと口の中で動く舌と唇の感覚を楽しみながら、最後は口の中に発射しました。焦らされた分、頭が爆発するかってくらい気持ち良かったです。こんなに1回イっただけでヘトヘトになったのは久々です。文字通り、彼女にすべて吸い取られた気分ですね。風俗、本当に最高の遊びだと思っています。